SSブログ

窓とバラ [days]

旧古河庭園-0045.jpg

5月31日に旧古河庭園に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
洋館とバラの綺麗な庭園と日本庭園があります

旧古河庭園-0120.jpg

洋館の中には予約しないと入れないみたいでしたが、洋風な庭園が見える部屋と日本庭園が見える部屋があるとブラタモリで言っていました。そういえば、いつの間にか終わってたな、ブラタモリ。

旧古河庭園-0064.jpg

バラは、バラは、気高くさーーきーーーー。
バラは、バラは、美しく散るーーーぅ♪

旧古河庭園-0124.jpg

最近いろんなところで見るブラシの木。流行ってる?

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ナーリー

洋館とバラ…キャンディキャンディ思い出してしまった^^;
ブラシノキって流行り? ハチが凄いんですよ~
by ナーリー (2011-06-07 11:13) 

Takashi

近所の洋館も周囲に花とか植えたらいいのにって思いました^^
by Takashi (2011-06-07 22:02) 

RYUSYO

薔薇ですね~好きです薔薇・・・すごく綺麗に撮れてる(^^)
バラはばらは・・・歌が頭の中でリフレイン・・・ww
by RYUSYO (2011-06-08 17:38) 

ぶんじん

薔薇を愛でながら食事をしたりする生活、優雅だったんだろうなぁ。
予約をすると建物の中も見学できるんですね。見てみたいな。
by ぶんじん (2011-06-12 08:32) 

enmiho

> ナーリーさん
あ~、キャンディキャンディもそんな世界・・・。
ブラシの木、ハチがすごいのか~、寄ってきそうな感じ。

> Takashiさん
なんか区画整理して綺麗にしたら殺風景な感じしますよね~。

> RYUSYOさん
バラ、やっぱり綺麗だよね~。ずーっと見てたい~ヽ(=´▽`=)ノ


> ぶんじんさん
中に入りたかったです~。
by enmiho (2011-06-15 08:04) 

のほん

アニメのベルバラの歌、好きだったなぁ~☆
by のほん (2011-07-01 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぽ羽村動物園に行ってきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。