SSブログ

競馬場って思ったよりも小さいよね~

IMGP6765.JPG

「競馬場って思ったよりも小さいね~」って言われがちな、パドック。
出走直前のお馬さんを見せてまわるのです。

そういえば、自動車とかのサーキットのタイヤ交換したりするところもパドックだけど、同じ語源なのかなー?

 

写真 12-05-006.jpg

鳥千のフライドチキン(*^-^) 310円
東京競馬場に行くと必ず買ってしまう、Bグル。
ちょっとクリスピーな感じで、あんまり脂っこくなくて好き。揚げたてを買えたので、ちょっと口をやけどしちゃったぜい。
ワイルドだろ~~。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

rose-k

こんなでっかいフライドチキンをかぶりつくのですか~!
ワイルドだな~、でも私も好きなんだぜい~(^m^*)
by rose-k (2012-05-10 19:56) 

ぶんじん

馬車の時代、車のメンテナンス==馬の世話、だったのかも。
クリスピーナフライドチキン、美味しそう!
by ぶんじん (2012-05-11 16:35) 

RYUSYO

しばらく競馬場行ってないなぁ~。
緑が綺麗だね~(^^)
by RYUSYO (2012-05-12 22:38) 

enmihonyon

> rose-kさん
わいるどだろうぅ~ 食べたんだぜぇ。

> ぶんじんさん
お馬ちゃんのせかいは深いー

> RYUSYOさん
新緑、綺麗だったぁ むほほ。
by enmihonyon (2012-05-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。