SSブログ

あじさい [photo]

IMGP7157.JPG

IMGP7163.JPG

IMGP7169.JPG

 

もうすっかり終わっちゃいましたね、あじさい(´・ω・`)

最近毎日暑いですね。蒸し暑い。

もうすぐ夏です(^ー^)ノ 

でも特に予定はありません(´・ω・`)

最近、ズッキーニにハマってます。

輪切りにして、油で焦げ目がつくまで焼いて塩コショウして・・・それで充分おいしい。旬の野菜さいこーっ! 

写真も旬の時期に・・・← 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

RYUSYO

あじさいの画像を見て・・・お!旬な写真じゃ~ん!って突っ込みいれたRYUSYOですww
by RYUSYO (2012-07-14 22:49) 

rose-k

神社と紫陽花、いい雰囲気ですね~♪
白の柔らかそうで清潔感のある感じも素敵だな~(^-^)
by rose-k (2012-07-15 13:19) 

ぶんじん

こんなに白い紫陽花もあるんですね。美しい。
ズッキーニ、いいなぁ。夏野菜、美味しいですよね。スパークリングワインでラタトゥイユ食べたい!
by ぶんじん (2012-07-15 17:28) 

Takashi

白いあじさいが奇麗ですね。
ギリギリ旬だと思いますよ。なんとか咲いている場所もあるし。
しかし本当に暑くて参ってます。
by Takashi (2012-07-16 17:12) 

enmihonyon

> RYUSYOさん
あじさい、旬長い(^ー^)ノ

> rose-kさん
ありがとうございます(・ω<)
いろんな色が楽しめるあじさいって良いですよね。

> ぶんじんさん
あー、ラタトゥイユ、良いな。

> Takashiさん
梅雨明けたと思ったら寒くなったり。暑すぎるのも、急に寒くなるのも嫌~(((p(>o<)q)))
by enmihonyon (2012-07-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の前によこはまめぐり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。