SSブログ

夕日を見ながら。 [photo]

IMGP7849.JPG

IMGP7845.JPGIMGP7851.JPG

これもまたお盆時期の西武園での写真。
プールが終わって花火までの激込みの西武園。1時間ぐらい待って乗った観覧車。ちょうど夕焼けの時間。
夏場では珍しく富士山まで見えました(^ー^)ノ

おととい→いい天気だけど、仕事
昨日→雨だけど、休み
今日→いい天気だけど、仕事。
このがっかり度は固有名詞があって良いレベル。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

rose-k

表情ある雲の空と富士山のコラボ、見ごたえありますね!
休みの日に晴れるよう祈ってますね~(^-^)/
by rose-k (2012-09-26 19:01) 

Takashi

ドラマチックな空!
ジャイロタワーだと落ち着いて撮れないけど、観覧車ならゆっくり撮れそう。
by Takashi (2012-09-26 22:07) 

RYUSYO

基本週末休みなんだけど先週は雨だったし((##゚Д゚)イライラだったよぉ~(笑)
by RYUSYO (2012-09-26 22:21) 

ナーリー

空も生きてる!って感じがする~(o^∇^o)

同じくその固有名詞が必要(笑)
by ナーリー (2012-09-28 15:35) 

はまちゃん

雨ならまだいいですよ。
ゴロゴロピカっと、最近活発な
雷に撃たれないように気を付けてください。(^^ゞ
by はまちゃん (2012-09-29 00:36) 

enmihonyon

> rose-kさん
「写真撮りに行ける!」って思った日の雨はしんどいっす(笑)

> Takashiさん
ジャイロタワーって意外とすぐ終わっちゃうんですよねっ。

> RYUSYOさん
ねー、休みの日雨だとやーねー。

> ナーリーさん
そうそう、ねー。雨ばっかりじゃ、やーねー。

> はまちゃんさん
雷とか台風とかやばいっすよね。最近。
100mmとか120mmとか引くわー。
by enmihonyon (2012-10-01 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなび夏の日の西武園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。