SSブログ

いきなりの自分語り

光線

 

写真はISSの写真を取りに行った時の、試し撮りでとった飛行機です☆

ちょいと、入院してました。

胆石がある、というのは人間ドックで数年前から言われていて、
ここ、半年ぐらいで3回ぐらい痛い思いをしたので、いっそのこと取ってしまおうと、
子ども達が夏休みのこの時期にさっと取ってしまおう、2泊3日ぐらいで終わるみたいだし、と
軽い気持ちで手術を受けました。

で、手術自体はサクッと終わって、傷口は癒着もなく良好だったんだけど、
どうやら、髄液に入れた麻酔を抜くときに少し髄液が漏れたようで、
頭を上げると痛い、寝て(横になって)いれば痛くない、という状態が数日続きました。
そういえば、子供産んだ時も帝王切開で、術後、頭が痛いっていうことがあったので、
きっとこの麻酔が合わない体質なのでしょう。 

永遠に思われるような数日を過ごして、無事退院。
貴重な夏休みが残り2日になっていました(>o<")

そんなこんなから1週間を軽く過ぎ、
ちょっと傷口がチクチクするのと、病室でずっと寝てたので背中が寝違えたように痛い以外は普通に生活してます。 

健康に感謝、です。 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

アズサ

髄液漏れるって、初めて聞いたけど、えらく大変で痛いんやね〜(●´Д`●)
お疲れさまでした!
手術も開腹?したのかな?
ホント、健康が一番だよね。
全快したら、また遊びましょう♪
by アズサ (2015-08-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ISS西武園しか行かない人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。