SSブログ

西武園イルミ [days]

IMG_7905.JPG

西武園でイルミネーションのイベントをやっているので、年末に見てきました。

IMG_7864.JPG

100万個のLED電球で~っていう話で、すっごい綺麗でした。

IMG_7867.JPG

ところどころにこう「鐘」があって「願いがかなうかも」みたいなことが書いてあったりするんで、カップルなんかで来たらいいんじゃないんすか?←なげやり。

IMG_7841.JPG

やっぱり遊園地っていうことで、子供が多かったです。
ただ、スピードが出る乗り物は寒そうだったけどね。

IMG_7786.JPG

高いところへ上がるアトラクションは、この時期都内の夜景がすっごく綺麗に見えます。
東京タワーがまるでキャンドルのように、オレンジ色にふわっと光っていて綺麗で・・・。
・・・写真はうまく撮れなかったけど。

IMG_7854.JPG

観覧車から。
入り口で毛布を貸してくれるのがありがたいです。

年末年始で終わりなのかと思ったら、今週末からセカンドシーズンが始まるみたいです・・・

そんな西武園の公式HP → http://www.seibuen-yuuenchi.jp/index.html


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

Sig

大変ご無沙汰のSigです。
改めまして、あけましておめでとうございます。

ソネブロから外れてしまい、ちょっと淋しい気分ですが、
なんとかやっておりますので、またそのうちに...。

では、本年もよろしくお願いいたします。
by Sig (2011-01-11 18:28) 

yoriko

うわぁ~すっごく綺麗です☆
こういう所でデートしたいですね^^
最後の2枚がツボです♪
by yoriko (2011-01-11 21:41) 

ま。

やーいいっすねぇ。イルミネーション系イベント。
カップルだと盛り上がりそうっす。←投げやり風コメント。笑

観覧車は毛布貸してくれるのは女性には嬉しいサービスでしょうねぇ。
嫁も寒がりですし。。。汗
この観覧車からの夜景は本当にきれいですねぇ。
by ま。 (2011-01-11 22:50) 

MINIPOLO

杉山さん、がんばってますねぇ~
本年もよろしくお願いします!
by MINIPOLO (2011-01-11 22:51) 

Takashi

日曜日に行ってきましたよ^^
思っていたより本格的で、西武もやるなと思いました。
点灯の瞬間は、ちょっと感動!
by Takashi (2011-01-12 00:07) 

aoken

いいなぁ西武園、いつのまにこんなおしゃれなイベントを始めたんですか?
隣の山口観音でも龍や五重の塔でイルミネーションやってくれたらいいですね。(ちょっと怖い?)

by aoken (2011-01-12 07:01) 

ナーリー

こんなに盛大にやっていたのですね。
でも一人で行くのは淋しいよね…(^_^;)
by ナーリー (2011-01-13 10:56) 

enmiho

> Sigさん
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
こっそりブログをしていたのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
さっそく見てみます。
今年もよろしくです。

> yorikoさん
デート(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)とか遠い思い出(笑)
by enmiho (2011-01-13 15:50) 

zanki

もうひと声って感じですかねー。
by zanki (2011-01-13 23:17) 

enmiho

> ま。さん
意外と隙間風があったりする観覧車なので毛布はほんと、ありがたかったです。一番上なんかになると風の音がおっかないくらいでした(^▽^;)

> MINIPOLOさん
あ、杉山さん知ってるのね。さすがーっ。
そうそう、杉山さんが頑張るとあの辺が良くなるらしいです。
・・・アッハの森の定着して無いっぷりは清々しいくらいです(笑)

> Takashiさん
あれは、普段の「西武園」を知っている人が見ると余計「すげーよ!やるじゃん!!」っていう気分になりますよね!!

> aokenさん
今年は気合が入っていました。
オシャレなイルミ山口観音に押し寄せるカップルとか・・・見たいけど無理かな(笑)

> ナーリーさん
すごかったです~。
でも、子供がいっぱいでした~。

> zankiさん
そう見えるのは私の写真が上手じゃないからです・・・。
by enmiho (2011-01-14 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。