SSブログ

多摩湖ブルー [photo]

IMG_7965.JPG

IMG_7997.JPG

IMG_8008.JPG

IMG_8002-1.JPG

多摩湖を子供とお散歩したときの写真です。
多摩湖は駐車場が無料だし、ブランコとか遊具があるので子供と一緒の時に行くことが多いです。
ちょいとお正月太りが激しいので、運動しないとな・・・。

IMG_7976-1.JPG

多摩湖からスカイツリー。(シャープ強め)
池袋のサンシャイン60と新宿の都庁とかのビルの間に見えます。


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

Takashi

狭山湖よりも多摩湖の方が子供は喜びますね^^
西武園寄りにあった岩登りみたいな遊具が無くなって寂しがってました。
by Takashi (2011-01-17 22:13) 

アズサ

あまりに寒いので、年末年始は水辺に一切行ってないな。。。

by アズサ (2011-01-17 23:15) 

aoken

冬の多摩湖は青くてきれいですね。
暖かくなると緑色になちゃうんですよね。
by aoken (2011-01-18 06:58) 

yoriko

綺麗なブルーですね^^
3枚目のフアフア感好きです☆
by yoriko (2011-01-18 07:11) 

ナーリー

西武ドームの頭がひょっこり見えるがイイですね(*´∇`*)
湖に行ってないな~今は寒くて無理!!
by ナーリー (2011-01-18 11:31) 

ま。

多摩湖って行ったことナイデス。広いんですねぇ。
冷たい空気感が伝わってきます。さむそうです。
スカイツリー、羽田からも見えましたけど本当にどこからでも見えるんですね。笑

by ま。 (2011-01-18 12:21) 

Sig

多摩湖からでもスカイツリーが見えるなんて...^^
地元再発見ですな。
by Sig (2011-01-18 12:51) 

enmiho

> Takashiさん
岩登りみたいなのもあったんですね~。今もなんか作っているみたいなのでそれに期待です。

> アズサさん
どうせなら温泉が良いですヽ(=´▽`=)ノ

> aokenさん
そうですね~。今の時期だけの楽しみかも。

> yorikoさん
ふわふわ感、大好き。モフモフも好き。

> ナーリーさん
ナーリーさんのところはもう氷?雪??

> ま。さん
遠くから見えるとまた「高い塔なんだな~」っていうことを再確認しちゃいます。
あ~、羽田も行きたい~ヽ(=´▽`=)ノ

> Sigさん
田無のタワーと一緒に見れる場所があったりしたら、幸せになれそう。
by enmiho (2011-01-18 16:18) 

ぶんじん

庭先は多摩湖、って奴ですね?!いい感じのブルーだなぁ。吸い込まれそう。
by ぶんじん (2011-01-18 21:08) 

tomi8

我が家からだと、どちらかと言うと狭山湖の方がアクセスが良いので
狭山湖派でしたが、駐車場無料だったら多摩湖にしようっと♪ 

by tomi8 (2011-01-18 22:26) 

enmiho

> ぶんじんさん
庭先・・っていうほど近くにあれば良いのですが・・・。

> tomi8さん
多摩湖の駐車場、9-17時と時間が短いので朝日とか夕日とかは微妙な感じですが、無料っていうのは良いです♪ 
昼間は多摩湖、朝とか夕方は狭山湖と使い分け?てます♪
by enmiho (2011-01-20 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。