SSブログ

壊れそうなもの [photo]

ガラスの十代

ガラスの二十代

ガラスの三十代

壊れそうなものばかり集めてしまうよ。
輝きは飾りじゃない。

久しぶりにEF24/2.8を引っ張り出してきました。久しぶりの単焦点。「写真を撮りに行っている感」があって楽しかったです。

で、その前まではインフルエンザになっていました。下の園児がどっかで貰ってきたのを貰ってしまいました(^▽^;) A型でたぶん新型でしょうと言われました
「イナビル」という5センチぐらいの小さなボトルに入った粉を吸う薬を処方されたのですが、
「すぐ飲んでください」と言われ調剤薬局ですーはーしたのはちょっと恥ずかしかったです(笑)


タグ:EF24/2.8
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

Takashi

単焦点いいですよね。最近は単焦点ばかりです。
もっと明るい単焦点が欲しくなってます^^
by Takashi (2011-02-09 07:41) 

ナーリー

単焦点欲しいな~♪
少し前に買ったのもマクロだったし^^;
すーはーする薬があるとは知らなかった!
花粉症も気を付けて下さいね~

by ナーリー (2011-02-09 17:44) 

ぶんじん

ズームしたければ自分が被写体に近寄っていく、って奴ですね。私もフィルムのカメラは単焦点レンズしか持ってません。
by ぶんじん (2011-02-09 19:38) 

アズサ

かぁ~~~く~~~ん~~~(/´з`)/
by アズサ (2011-02-09 21:08) 

ま。

歌詞を見ながら頭の中で歌ってしまってる自分が・・・・汗
インフル、もう大丈夫ですか~???お大事にどぞー。
単焦点、あんなもんだと思うとなんとなく用が足りるのが不思議です。笑

by ま。 (2011-02-10 16:36) 

yoriko

私も頭の中で歌ってしまいました^^;
単焦点+フィルムで久し振りに撮りに出たいな♪
by yoriko (2011-02-11 18:39) 

RYUSYO

コッチのブログを登録するの忘れてたRYUSYOです
あ~もうおばか~(笑)
インフル流行ってたね~!わがまちでは最近になって増えてきた
田舎だから流行りも遅れ気味(笑)
by RYUSYO (2011-02-12 18:56) 

ケンケン

単焦点は、良いですね。自分は、50mmをよく使ってます。
自分は、風邪で声がでない日が続きましたよ。σ(^_^;)アセアセ...
by ケンケン (2011-02-12 21:39) 

enmiho

> Takashiさん
レンズ明るすぎて困るって事は無いですからね~ヽ(=´▽`=)ノ

> ナーリーさん
なんかもういろいろ体が悲鳴を上げてます(笑)

> ぶんじんさん
いいですよね、単焦点♪

> アズサさん
ひかーーる、げんじーーーヽ(=´▽`=)ノ

> ま。さん
やっぱり、ね。うたっちゃいますよ。
インフルはもう大丈夫だと思うんだけど・・・ほかが・・・(笑)

> yorikoさん
フィルムもいいね~ヽ(=´▽`=)ノ

> RYUSYOさん
あ~ん、ありがとう。
インフル、もう幼稚園児がいるから流行が速い早い(笑)

> ケンケンさん
50mmってAPS-Cじゃ長く無いっすか?
結構、寒さが堪えますね~。
by enmiho (2011-02-15 17:29) 

のほん☆

一昨日からうちの息子もインフルエンザです。薬の効果で熱は下がりましたが私も貰わない様気が気じゃないです(--;)

前に見たipodtouchの写真記事に触発され、買っちゃいましたよw
めっちゃ楽しいので、記事にする予定です☆
by のほん☆ (2011-02-16 17:04) 

はまちゃん

デビュー前、夢工場87ってイベントで歌ってるのを
その場で観たことあります。(^。^)v
by はまちゃん (2011-02-17 23:44) 

enmiho

> のほん☆さん
息子さんもですか!大変ですね~。イナビル飲みました??
のほんさんもtouch買ったのですね!! wi-fi使えるところなら最強ですね♪

> はまちゃんさん
夢工場~~懐かしい~~!!
アイドル夢工場!!夢工場ドキドキパニック!!
あの夢工場で歌ってたんですか~。今思えば夢の競演。
by enmiho (2011-02-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モアロモ輝く白い恋の始まりは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。