SSブログ

モアロモ [photo]

IMG_0046.JPG

IMG_0259.JPG

IMG_0202.JPG

IMG_0230.JPG

IMG_0326.JPG

IMG_0323.JPG

iPod touchでmorelomoというアプリを入れてロモっぽく撮ってみました。

iPod touchは去年の12月に買いました。音楽プレイヤーを持ってなかったので車で音楽聞いたり、あと家でWi-Fiとかできたら良いなって思っていたのですが、これが大正解。家で子供たちがパソコンをやっている間でも、ネットやらyoutubeやUSTREAMなんかもできちゃう。それも携帯よりもサクサクと。感激。

iPhoneも欲しいのですが、家がauですら電波が微妙・・・な場所なので、ソフトバンクとか怖い(笑)ので買えません(^▽^;)
iPod touchを買ったら「やっぱりiPhoneが欲しくなる」って言われてたけど、意外と家の中のWi-Fiだけで満足しています・・・ただ、iPadが欲しくなってきた(笑) apple恐るべし!


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 15

ケンケン

何か本当に昔に撮影した感じがしますね。
そうそう聞く所によると、iphoneでEOSをリモート操作できるアプリが
あるらしのですが、だれか試している方はいないのかな。
by ケンケン (2011-01-30 21:35) 

いいだや

アップルはすばらしい製品を次から次へと出しますね。
by いいだや (2011-01-30 22:48) 

ぶんじん

クロスプロセス風なのかな。写真アプリ、一杯あって楽しそう。
DocomoでAndroidって選択肢もあるかも。。。私はSoftbankでAndroidという少数派なのですが。。。
by ぶんじん (2011-01-30 22:51) 

yoriko

iPhoneでですがmorelomo使ってます^^
面白いですよね~^^色々撮りたいと思ってます☆
写真良い感じですね!
by yoriko (2011-01-31 08:33) 

ま。

家庭内無線LANイイですねぇ。ウチも導入を検討中デス。
iPhone使ってますが、先日しくじって全部忘れておバカさんになって
しまって復旧するのがチョー大変でした。。。大汗
3Gだとカメラがダメダメなんで新しいのが欲しいデス。
もうボロボロだし。。。

by ま。 (2011-01-31 12:24) 

のほん

iPod touch楽しそうですねー!
いいな~、nano使ってますがネット出来ると便利だよね♪
touchかipadか・・・うぅ欲しい☆
by のほん (2011-01-31 13:39) 

rose-k

どこか懐かしいような味のある雰囲気がよいですね~!
おもしろそうなソフト、いろいろ楽しめそうでいいな(^-^)
by rose-k (2011-01-31 15:13) 

Takashi

iPadの次はMacが欲しくなりますよ~^^
カメラアプリ、6個ぐらい入れてます。いろいろあって楽しいですよね。
by Takashi (2011-01-31 15:56) 

アズサ

ソフトバンクの電波の弱さには、正直まいってるけども~
やはし、アイフォンたのしぃ~♪
なんと、ポロさんはアイフォン&ipadという両刀使いですぜぃ。

by アズサ (2011-01-31 23:27) 

ナーリー

リンゴの誘惑に負けぬよう頑張っております!
絶対くじけたら一眼と同じく地獄行きのような(^_^;)
でもこうして紹介されたら…ヤバいですよ~
体調どうです?
by ナーリー (2011-02-02 16:36) 

enmiho

> ケンケンさん
アプリもいろいろあるんですね~。eosのアプリ、探してみようっと

> いいだやさん
すごいですね。

> ぶんじんさん
ソフトバンクのアンドロイド・・・いろいろあるんですね。

> yorikoさん
アプリ、いっぱいあって迷いますね~。

> ま。さん
気がついたらwiiとかDSとかPSPとか無線LANじゃないとダメな機械が増えてました・・・(^▽^;) 4は結構良いみたいですね~。人気だし。ソフトバンクの電波が入るならぜひ(笑)

> のほんさん
携帯と違って、普通のページが見れるのが良いですね~。

> rose-kさん
ちょっと遊ぶのには最高ですヽ(=´▽`=)ノ

> Takashiさん
ん~、マックぅー。良いですよね~。
カメラアプリもほんとたくさんありますよね~。

> アズサさん
なんと!ポロさんiPad持ちかいなぁ~。
手品とかできる??????

> ナーリーさん
意外と沼ですぜ。
体調、もう大丈夫だと思うのですが、目がしょぼしょぼしてハナミズが出るのはきっとインフルエンザの後遺症だろう・・・。決して花粉症では・・・。
by enmiho (2011-02-08 22:00) 

RYUSYO

enmihoさんとうちの息子の言ってることが同じですなぁ
我が家はauだけど 息子はアイポットタッチで慣れてるから白いお父さん犬のとこがいい!って言うの・・・・(。-`ω´-)ンー
by RYUSYO (2011-02-12 18:59) 

enmiho

> RYUSYOさん
そーそー。白いお父さんのところは電波が・・・。
あいふぉーん、いろんなとこから出ればいいのにぃ~~。
by enmiho (2011-02-15 17:31) 

mincer*

iPadええですよ。大分PC開ける機会が少なくなりました。
禿の回線はイラッとしますが、意外にフリースポットが活躍してくれます。

ウチのiPodも5.5世代でバッテリーが死んでいるのでtouchに替えようかなぁ…
by mincer* (2011-02-20 19:20) 

enmiho

> mincer*さん
PCより簡単そうですもんね~。良いな~。wi-fiでいいから欲しいな~。

by enmiho (2011-02-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狭山湖パープル壊れそうなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。