SSブログ

狭山湖パープル

IMG_8263.JPG

IMG_8248.JPG

IMG_8291.JPG

IMG_8228.JPG

先日は多摩湖、今回は狭山湖。
どちらも近くにある東京都の水がめ。
今回は狭山湖。
狭山湖は有料のコインパーキング。でも24時間利用可。
多摩湖は無料駐車場。だけど、9時から17時まで。
なので、夕日朝日を撮りに行くときは狭山湖が多いです。
ちなみに、住所は狭山湖は埼玉県。多摩湖は東京都。


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

yoriko

綺麗な夕焼けですね^^湖って心癒されますよね☆
by yoriko (2011-01-25 13:57) 

enmiho

> yorikoさん
水がある風景ってとっても好きです(^ー^)ノ
by enmiho (2011-01-28 12:58) 

ぶんじん

夕焼けシルエット、いいですねぇ。見ているとちょっと寂しくなっちゃうところがグッド。
by ぶんじん (2011-01-29 13:10) 

ケンケン

パープル色に染まって、狭山湖に映る富士山が(o^-')b グッ!です。
しんと静まり返っているのがわかりますね♪
by ケンケン (2011-01-29 21:49) 

アズサ

狭山湖は、うちらの喉を潤すためにあるわけじゃないのね。。。

by アズサ (2011-01-29 22:19) 

enmiho

> ぶんじんさん
夕焼け、素敵な時間です♪

> ケンケンさん
ありがとうございます♪
所沢からでも富士山とっても綺麗に見えました。

> アズサさん
そうそう~、近いのにね~。すぐ近くの東村山に浄水場があるのに、小学生は行田まで見学に行くのよ・・・
by enmiho (2011-01-30 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。