SSブログ

あけたね~。

IMGP2328.JPG

今年はちゃんと、朝起きれたので狭山湖へ初日の出を見に行ってきました。 

IMGP2334.JPG 

雲が多くてね・・・。

一応、初日の出です。日の出っていうのかな?雲の間からだけど(笑) 

IMGP2332.JPG 

うまくいけば、観覧車とのコラボが見れた・・・のかな?

IMGP2296.JPG

でも、やっぱり夜がだんだん明けていく光景を見ていくのは本当に綺麗で素敵な瞬間です。

 

あ、今年もよろしくお願いします。

去年は仕事が忙しかったりで心が折れまくっていたのですが、
1月からはパート先が暇になりそうなので、ブログとか写真とかできるかも。
何せ、 年末に「年明け1回目の仕事は後でメールする」って言われて未だに連絡がないしね(笑)
まあ、去年も春先に1ヶ月ぐらい休んだんだけど、夏から秋にかけては週5で行って毎日内職持って帰ってきて12時ぐらいまで仕事・・・とかだったんだけどね、ほんと、心折れまくるわ(笑) 

今年はいっぱい写真が撮れますように・・・。 

 

・・・新年早々愚痴で申し訳ない(>.<) 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

nishiken

初日の出、見られたんですね。
自分も5時前に起きたんですが、外を見て雲が多かったので諦めてしまいました…。

今年もよろしくお願いします(^O^)
by nishiken (2012-01-03 11:41) 

のほん

今年もよろしくお願いしまっす^^

ホント、今年は写真いっぱい撮りたいねー☆
by のほん (2012-01-03 11:43) 

アズサ

iPhoneからの投稿はね〜、メールからしたよ〜(●´ω`●)
設定の所から、メアド取得できるよ〜。
年末年始は、いつも実家に帰ってるから
所沢の雰囲気をまだ味わえずにいまする。
今年もよろしく頼もぅ〜ヽ(●´ω`●)ノ
by アズサ (2012-01-03 12:38) 

ぶんじん

謹賀新年。
雲間の日の出もまた美しくていいものですね。
by ぶんじん (2012-01-03 20:05) 

Takashi

狭山湖は、今日行ってきましたよ。
写真、たくさん撮れるといいですね。
撮れないとストレスになる時ありますもんね。
今年もよろしくお願いしま~す。
by Takashi (2012-01-03 22:23) 

いいだや

写真楽しみです。
よろしくお願いいたします。
by いいだや (2012-01-04 02:08) 

はまちゃん

ハッピーニューイヤー、今年もよろしくです。(^o^)丿
昨年撮れなかった分、今年はいっぱい撮ってくださいね。
by はまちゃん (2012-01-05 01:08) 

38410415

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。 ^^
by 38410415 (2012-01-05 13:38) 

ナーリー

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
吐き出してスッキリさせちゃいましょう!!
by ナーリー (2012-01-05 13:57) 

RYUSYO

毎年enmihonyonさんの観覧車と日の出を見ないと
年が明けないね(^^)
今年はちょっと雲が邪魔だったね~(ちょっとじゃないかかなりだね^^;)
by RYUSYO (2012-01-06 21:45) 

enmihonyon

> nishikenさん
今年は曇ってましたね(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします(^ー^)ノ

> のほんさん
写真いっぱい撮りたいーっ
今年もよろしくお願いしますヽ(`▽´)/

> アズサさん
メールでもできるんだね。ガラケーみたいだね。
ことよろーっ(^O^)

> ぶんじんさん
今年もよろしくお願いします(^ー^)ノ

> Takashiさん
意外と人気スポット狭山湖ひヤッホー(ノ^∇^)ノぅ
ことよろです。

> いいだやさん
今年もよろしくお願いします

> はまちゃんさん
はっぴーにゅーいやーん、バカンス娘たちよん(^ー^)ノ

> 38410415さん
結果、全然遅くないです(^^;
ことよろです。

> ナーリーさん
ことしもよろしくなの(・∀・)

> RYUSYOさん
あ、毎年恒例観覧車。
来年は晴れるといいな←気が早い
by enmihonyon (2012-01-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

shooting starSAGAMIKO illumilion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。