SSブログ

SAGAMIKO illumilion

IMGP2509-9.JPG

IMGP2483-7.JPG

IMGP2513-10.JPG

IMGP2550-12.JPG

IMGP2573-13.JPG

IMGP2587-15.JPG 

相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションのイベント「相模湖イルミリオン」へ行って来ました。

丘の上にあって、階段とかすっごい多くていく途中に心が折れそうになりながらも、子供たちとアスレチックで遊んだりして夜を待ち、夜はイルミのイベントへ。すっごい綺麗。マジ綺麗。

荷物を少なくしたかったのと、人がいっぱいいたので三脚を使わなかったので、よく見るとぶれてますが(^^;
手持ちでこれだけ撮れる最近のカメラ、ぱねえっす。

 

さて、前回、仕事暇だーって書いたばかりですが、急に忙しくなりましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

ぶんじん

きれい!でも、撮っている時は寒いんでしょうねぇ。いや、階段の登り降りで案外身体は温かくなるのかな?
by ぶんじん (2012-01-15 08:14) 

Takashi

なんか規模が違いますねー。
西武園で満足してちゃダメだな。
by Takashi (2012-01-15 11:54) 

いいだや

とてもキレイですね。
by いいだや (2012-01-15 22:12) 

ナーリー

広大な敷地で盛大なイルミって素敵~☆
この冬はイルミ撮らずに終わりそうです。
最近は頑張りが足らん私σ(^_^;)
by ナーリー (2012-01-17 13:50) 

rose-k

わ~、とっても綺麗!
素敵な世界を見れて私もうれしいです♪
三脚なしでここまで撮れるのにもびっくりデス^^
by rose-k (2012-01-19 19:53) 

enmihonyon

> ぶんじんさん
寒かったー{{ (>_<) }}

> Takashiさん
あ、しまった。今年はまだ西武園行ってない(^_^;)

> いいだやさん
ありがとうございます。

> ナーリーさん
私も最近は外出が億劫に・・・なので写真が・・・ブログが・・・σ(^_^;)

> rose-kさん
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
最近のカメラってすっごいのね。

by enmihonyon (2012-01-23 17:02) 

RYUSYO

素敵~(^^)
今年はイルミ見に行ってないから
ここで見たつもりになりますww
by RYUSYO (2012-01-23 20:26) 

はまちゃん

確かに、ぱねぇっす、ぱねぇっす!
α55も三脚いらねえっす。
by はまちゃん (2012-01-27 22:50) 

enmihonyon

> RYUSYOさん
イルミ良いよ~。地方だと3月ぐらいまでやっているところあるよ~☆キラキラ

> はまちゃんさん
ね~、ぱねぇす!!
距離歩かなきゃいけないようなところは三脚は要らないかな・・・って思います。
by enmihonyon (2012-01-31 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。