SSブログ

ぜっこーちょー、まふゆのこーいー、すぴーどにのぉってー。 [days]

IMG_0307.JPG

サンメドウズ清里スキー場に行って来ました。http://www.sunmeadows.co.jp/ 

あ、1月28日に行きました(^-^; 先月か・・・。

IMG_0305.JPG

遠くに、富士山とか見えちゃうスキー場なのです。
まあ、この日、富士山の近くで地震とかいっぱいで焦ったけど(^-^;

IMG_0302.JPG

食べ放題のレストランが出来てました。
1200円。種類もあって、ゲレ食としては良いと思います(小学生並みの感想)

IMG_0303.JPG

チョコレートファウンテンはテンション上がるね(^ー^)ノ

IMG_0309.JPG 

初心者コースでも、リフトで上に上がると良い景色。気持ち良い~☆ 
とりあえず、初心者コースで転ばないようにはなりました←


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 5

Sig

大変、ご無沙汰です。

先月、うちの息子は中学校のスキー教室(全員参加)に行ってました。
私の頃にはそんなの無かったのに...。

by Sig (2012-02-09 13:01) 

ナーリー

スキー場でチョコレートファウンテンが楽しめちゃうの!?
写真で見る雪景色は気持ちいいね~(笑)
by ナーリー (2012-02-10 18:10) 

ぶんじん

スキー、かなりの運動量でお腹空くから、食べ放題は歓迎ですね。
これ、”家庭用”チョコレートファウンテン・マシンとして通販で宣伝していた奴かな?
by ぶんじん (2012-02-11 08:28) 

のほん☆

カレーライス少なっ!って思ったら「食べ放題」でしたのね^^;
スキー場でも食べほってあるんだね~☆
by のほん☆ (2012-02-13 10:44) 

enmihonyon

> Sigさん
お久しぶりです(^ー^)ノ
うちの子もスキー教室行って来ました。でも来年からは無くなるみたいです。やっぱり授業数が増えるのが大変みたいで・・・。

> ナーリーさん
そそ、食べ放題に入っていた。
雪景色も寒くなきゃいいんだけどね←

> ぶんじんさん
スキーと食べ物と満喫してきました(^ー^)ノ

> のほん☆さん
そうそう、食べ放題。ほんとだ、少なっ(笑)
by enmihonyon (2012-02-14 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAGAMIKO illumilionこんな毎日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。