SSブログ

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

IMGP3048.JPG

もうね、ゴールデンウイークも終わったんですけど、桜ですよ(笑)

ゴールデンウイークは、えーっと、山中湖にワカサギ釣りに行ったり~、東京競馬場に行ったり~、部屋片づけたり~、そんな感じでした。そういえば、今年は雨とか曇りとかが多かったですよね(´・ω・`) 

あ、そうそう、写真は西武園のイルミネーション+夜桜です。
良かったですよ、西武園のイルミネーション。西武園、意外とやるじゃん!って感じです。クリスマス前から春先までやっているみたいなので、来年ぜひ!www


タグ:西武園 夜桜
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

rose-k

フォト、一風変わっていて、ハッとさせられました!
イルミと夜桜とは、また華やかでいいですね~♪
GW、なんだかな~で終わってしまいました(^^;
by rose-k (2012-05-08 19:40) 

Takashi

行きましたよ西武園。ブログに載せられるような写真が撮れなかったけど。。。
がんばってますよね「アッハの森」。応援したくなっちゃう。
by Takashi (2012-05-08 21:19) 

enmihonyon

> rose-kさん
今年は天気もよくなかったので、GWもふわふわーっと終わってしまいました(´・ω・`)

> Takashiさん
やっぱり、近いから良いよね、西武園。頑張っている感じしてますよね。
by enmihonyon (2012-05-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。