SSブログ

ハマスタ!!

2012-07-15 16.09.15.jpg

7月15日、横浜スタジアムに行って来ました(^ー^)ノ
人生初のハマスタです。最近、長男が横浜ファンで連休中ということで行ってみました☆
入ってすぐの階段をのぼるとすぐグランドが見える!っていうワクワク感がとっても良い。

2012-07-15 16.46.36.jpg

ハマスタ名物、みかんごおり。氷の上に缶みかん?を乗っけた、シンプルで間違いない味。おいしい。
売店は少ないけれど、このみかんごおりとか崎陽軒のシウマイ弁当とか「絶対的エース」が強い!

IMGP7407.JPG

開門直後の4時過ぎから席で練習を見ながら過ごしていました。
暑かったけど、風が結構あったので心地よく見れました。浜風だね。

IMGP7405.JPG

ラミちゃん。

IMGP7438.JPG  

IMGP7449.JPG 

今年からのマスコット「スターマン」ずんぐりむっくりかわいいーっ。
意外と動けてびっくり

IMGP7478.JPG

試合のほうはカープの一方的なペースで(T_T)
あの、アメトーークでもお馴染みのスクワット応援とか見れて良かった←
ベイスターズはここ数年パ・リーグの選手がトレードでいっぱい入ったので、わたし的には知っている選手が多くて見ていて楽しい。

IMGP7474.JPG

リリーフカー、初めて見た☆ 

IMGP7469.JPG 

IMGP7442.JPG 

IMGP7445.JPG 

外野でも指定席があってネットで買っても席が選べるいうのは応援厨の我が家ではありがたいなーって思います。
まあ、値段はちょっと高かったけど(^-^; 
そんな応援席どまんなかで下の息子(小2)は熟睡。椅子だし、周りは大声出しているし、よく寝れるなーと思いながらもそういえば去年も西武ドームで寝てたなーと思って意外と心地よいのかも・・・??

IMGP7509.JPG

手持ちで適当に撮った写真ですまんな。

大さん橋に車を停めたので素敵な夜景がどどーんと。ひやっほぅー(ノ^∇^)ノ


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

Takashi

スターマンがカワイイ!ハムスター?
屋根の無い球場は開放感があってイイですねー。
by Takashi (2012-08-03 06:48) 

はまちゃん

ゴトタケさん、横浜で最近頑張ってますね~。

横浜スタジアムというと、昔、ライトスタンドにあった
オルガンルームみたいなとこが特徴的でしたな~。
お姉さんが演奏してて、球場の雰囲気を盛り上げてくれてました。
撤去されて、なくなっちゃったのが寂しい。
by はまちゃん (2012-08-05 22:19) 

enmihonyon

> Takashiさん
そうです!ハムスターです。タヌキっぽく見えるけど・・・(^-^;
下の子が「屋根がないねー」って言ってたけど、「屋根のある球場」が東京ドームのことなら別にいいんですけどねー(・ω<)

> はまちゃんさん
そういえば、どこの球場でもオルガンってありましたよね。懐かしい。
ゴトタケさんには頑張って欲しい(>_<)
by enmihonyon (2012-08-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よこはまめぐり。プチトマト、収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。