SSブログ

プチトマト、収穫

IMGP7771.JPG

ベランダ菜園。プチトマトがいっぱいなりました。

2012-08-07 17.37.31.jpg

このくらいの収穫を数回。最初にしては上出来です。ええ。プチトマトだし(^ー^)ノ

IMGP7772.JPG

赤くなったらネットに入れて、鳥に食べられないように・・・。

IMGP7768.JPG

いつも行く八百屋さんで枝豆の苗が売っていたので、これも何かの縁と購入。
いっぱいなるといいなー。 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ぶんじん

獲れたて、美味しそう!
by ぶんじん (2012-08-17 10:08) 

いいだや

おいしそうです。
by いいだや (2012-08-17 18:01) 

Takashi

食べたい時にベランダに行って収穫するっていう行動が楽しいんですよね。
by Takashi (2012-08-17 21:41) 

rose-k

真っ赤で可愛いな~♪
枝豆もなるといいですね!
by rose-k (2012-08-17 23:36) 

はまちゃん

家庭菜園、始めたんですか?
ベランダだとあと何が作れるんだろう…
もやしが好きだから、もやしやってみようかな~。(^^ゞ
by はまちゃん (2012-09-01 23:53) 

enmihonyon

枝豆は結局ダメでした(・ω<)

> ぶんじんさん
美味しかったです(^ー^)ノ

> いいだやさん
ありがとうございます。

> Takashiさん
今日のオカズは・・・みたいな(^ー^)ノ

> rose-kさん
野菜の色ってすっごく綺麗ですよね~(^ー^)ノ

> はまちゃんさん
そうなんです、ベランダで少し(^-^;
カイワレとか部屋の中でできるのでもやしもできそう・・・
by enmihonyon (2012-09-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマスタ!!はなび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。