SSブログ

新年のご挨拶 [days]

初じゃないけど日の出

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こんなゆるゆるペースで申し訳ない気持ち半分、開き直り半分です。

狭山湖からの富士山

毎年恒例の狭山湖からの写真です。
お正月は泊まりがけで帰省するようなこともないので、近場で過ごすのが恒例になっています。
お正月休みを明け、成人の日絡みの三連休も明け、やっと普通のペースに戻ったかなって感じです。


 風邪やインフルエンザが流行っているようです。お気をつけて…。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ナーリー

こちらはゆるゆる訪問です^^;
自分のペースで楽しく♪
今年もよろしくお願いします!
by ナーリー (2013-01-16 11:35) 

RYUSYO

観覧車がついてる・・・数年前の画像はカゴがついてなかったような・・・
今年も仲良くしてね~♪
by RYUSYO (2013-01-16 18:34) 

Takashi

狭山湖。日の出も見れるし富士山も見れるし、いい場所かも。
今年もよろしくお願いします。
by Takashi (2013-01-16 20:40) 

rose-k

うぉ~、美しすぎる~!しかも2枚も!!
良い一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします(^-^)
by rose-k (2013-01-16 23:40) 

enmihonyon

> ナーリーさん
今年もゆるよろしくです(*^^)v

> RYUSYOさん
わー、覚えててくれてすごく嬉しいです(^^♪
ことよろです

> Takashiさん
狭山湖、相変わらずのすごい人出でした(・_・;)
ことよろです。

> rose-kさん
実は1日にダメだったので2日に行ってます(・_・;)
ことよろです。
by enmihonyon (2013-01-17 08:01) 

zanki

ご無沙汰してました。イイ写真ですね。
by zanki (2013-03-07 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。