SSブログ

群馬に降る、夏の雪。 [days]

夏休み、ちょっとしかなかったし、長男が受験生なので泊まりに行けず、日帰りで群馬に行ってきました。

群馬といえばスパゲティ!と伊勢崎でおいしくて埼玉よりも量の多いスパゲティを食べて、華蔵寺公園の遊園地へ行ってきました。

IMGP4003.JPG

暑い!ので降雪イベントがある(^_^)/

IMGP3933.JPG

わ~降ってきた

IMGP3959.JPG

「雪」っていうには少し大きいし、塊だから痛いしwww

でも、すっげー暑かったから気持ちよかったです(^_^)/


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ぶんじん

短冊形の雪?こんな感じになって降ってくるんですね。知らなかった。
そして、群馬はスパゲッティが有名なんですか。それも知らなかった。。。
by ぶんじん (2013-08-18 08:21) 

RYUSYO

お久しぶりのソネブロだね(^^)
なんちゃって雪でも暑い時は気持ちいいよね♪
by RYUSYO (2013-08-18 21:58) 

Takashi

見るからに痛そう。。。
でも、街中にあるようなミストシャワーよりは、ガンガンに冷えそうでイイですね。
by Takashi (2013-08-18 22:22) 

e-nyon

> ぶんじんさん
群馬のスパゲティは量が多くておいしいのが自慢なのだそうです(^_^)/

> RYUSYOさん
こそーっと始めてみたよ(^_^;)
毎日暑いからね~。雪を被りたいよぉ。

> Takashiさん
ガンガンですよ。背中とか入り込んじゃうしwww
by e-nyon (2013-08-20 15:34) 

ナーリー

お子さんの成長と共におでかけも限られちゃうよね。
それでも楽しい時間を過ごせたようで(o^-^o)
雪は懲り懲りと思うけど、これだけ暑いと欲しい(笑)
by ナーリー (2013-08-22 10:21) 

アズサ

ホントに大きいの飛んでるー!w
当たったらいたいけど、それなりに人気ありそう~。
飛んでくるの取り合いになったりしそう~。
by アズサ (2013-08-24 21:16) 

e-nyon

>  ナーリーさん
暑い時に雪降ってくれるといいのにね(爆)

> アズサさん
結構、氷?ってのが飛んでくるのwww
by e-nyon (2013-08-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のご挨拶cheero Power Plus 2 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。