SSブログ

cheero Power Plus 2 mini を買ったやで。

わたし、iPhone4Sを使っているのですよ。発売されて結構すぐに買ったので、もう1年半以上になりますかね。
なのでもう、バッテリーもアレ?どうかな?ってなってきて、でも、普段は車だからすぐ充電できるしー、で、なんとかしちゃおうと思っていたのですが、たまの電車で外出とか、急なバッテリー切れにと、モバイルバッテリーを買いました。

image-20130828082504.png

cheeroのPowerPlus 2 mini です(^_^)/

cheeroはかわいいダンボーのモバイルバッテリー で初めて知ったのですが、他のモバイルバッテリーもオサレでかわいいー。

PowerPlus2なんか容量も大きくて、ライトも付いてていいなーと思ったのですが、やっぱり重いかな・・・と迷っていたところにminiの登場(^_^)/ 

image-20130828082522.png

高さはムヒと同じくらい ← たまたま近くにあった。
重さはずっしり重い感じ。ムヒよりぜんぜん重い。
 

image-20130828082534.png

ポーチ付き。cheeroのロゴがかわいい。 

image-20130828082552.png

本体とiPhoneをつなぐケーブルを入れてもまだまだ余裕がある感じ。

本体をUSBで充電するケーブルは付いていますが、コンセントはついていません。 

充電の容量も結構余裕があって、電池のヘタってきたiPhoneなら余裕です。充電の速度も「2.1Aの高速充電」って書いてあって、家の2.1Aポートと大差なく使えてます。

外で使うときに・・・と思って買ったのだけれども、料理してる時とか、洗濯物干している時とか、電話が来るかもしれないので手元に置いておきたいけど充電したい、っていう時に手元に置きながら充電できるっていうのが思いのほか便利。うへへ。


cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (レッド)

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (レッド)

  • 出版社/メーカー: cheero mart
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

のほん☆

久々にソネブロにログインしたのでnine!が押せました^^;
いつもグーグルリーダーでブログ拝見してまーす♪
って、記事と関係ないコメントでごめんね☆
by のほん☆ (2013-09-17 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

群馬に降る、夏の雪。ISS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。